RMT 戦国IXA RMT イクサ RMT 【RMTGATE】

戦国 rmt,戦国 wiki,戦国 相場,戦国IXA 職業

【戦国IXA RMT】雪之丞のホワイトデー☆2014開催!

戦国IXA rmt』のホワイトデー☆
城主の皆様へ感謝を込めてプレゼントをご用意させていただきました!
条件を達成してアイテムをもらっちゃいましょう♪

詳しくは、特設ページをご覧ください。
(公式TOPページのバナーからご確認いただけます)

イベント概要は下記になります。戦国イクサ rmt

【期間】
3月13日(木)0:00~3月22日(土)23:59
※内容により、開催期間が異なりますのでご注意ください。

【内容】
其の壱:限定カードをプレゼント
期間中、イベント限定クエストを達成すると
イベント限定カード『将たちの饗宴【雅】』をプレゼント

其の弐: ログイン報酬を手に入れよう 戦国IXA 攻略
期間中、ゲームにログインすると報酬として銅銭や戦国くじチケットがあたります。
また、稀に小姓の隠し玉があたる事も!?

『将たちの饗宴【雅】』はイベント限定となっておりますので
この機会にぜひ入手してくださいね♪

※ワールド46については今回のイベントの対象外とさせて頂きます。

今後とも、『戦国IXA 職業』をよろしくお願いいたします。